2024年4月4日木曜日

2024年度も、みんなで楽しく遊ぼうね

 【YMCAとつか乳児保育園 入園式のご報告】

4月1日(月曜日) 神さまが見守るなか
11人のあたらしいお友だちが、
YMCAとつか乳児保育園に来ました。

みなさん
ご入園、おめでとうございます。




緊張しているのは、お父さん、お母さんと
リーダー(職員)たち。
入園式後の懇談の風景です

子どもたちは楽しそうに、
笑ったり、遊んだりしています。

入園式の始まりは、先輩たちである
ほし組さん(1歳児)と、そら組さん(2歳児)の
お歌のプレゼントで始まりました。

お名前を呼ばれると
「はーい」とお返事もできました。
お名前を呼ばれたら抱っこでお返事

小さな手をあわせて、「アーメン」のお祈りも
とても上手にできましたね。


この1年も、神さまにたくさん愛されて、
大きくなりますように。
YMCAとつか乳児保育園 迫