2015年7月29日水曜日

大きいプールであそんだよ

YMCAとつか乳児保育園 ファミリープールデイのご報告

 YMCAとつか保育園・とつか乳児保育園合同のファミリープールデイを行いました。
 土曜日の午後、湘南とつかYMCAのプールを全面貸し切りで、おとうさん、おかあさん、小学生のお兄さん、プールリーダー、保育者とみんなで楽しい時をすごしました。
大きなプールは、柵で区切り水深をそれぞれ60cmと100cmに設定してもらいました。
おもちゃを出してもらい、大満足の子どもたちです。
プールリーダーとバチャバチャ!!おもいっきり遊びました。
 ジャグジーで温まり、リゾート気分♪
「楽しかったです。また、ぜひ!!よろしくお願いします。」と感想をいただきました。 
 アットホームなファミリープールデイとなりました。次回は、8月1日土曜日に開催いたします。暑い毎日がまだまだ続きますが、水とも仲良く過ごしたいと思います。

(YMCAとつか乳児保育園 露木眞理子)