2019年5月27日月曜日

ありがとうの気持ちを込めて

YMCAとつか保育園 花の日のご報告】
 5月17日(金)花の日礼拝を行いました。
 花の日は、私たちを見守ってくださる神さまに感謝をし礼拝を行い、いつもお世話になっている公共の場や近隣の方に感謝の気持ちを込めてお花を渡します。沢山の方のご協力でお花が集まり、園内がお花の優しい香りに包まれました。
上倉田教会の小林牧師がお話・お祈りをしてくださりました。
乳児クラスのお友だち。神さまの愛に感謝して。
お花の香りを感じて。
ことりくみ(0歳児)のお友だち。お花きれいだね。
 礼拝が終った後は、お世話になっている方々に、ありがとうの気持ちを込めてお花とカードを届けに行きました。
横浜YMCAワークサポートレザンの方々に。

横浜市立東戸塚小学校へ。いつもお散歩で遊ばせてもらいありがとうございます。
カフェ Cottiさまへ。いつもお店の飾りを楽しませてもらっています。ありがとうございます。
山重会計事務所の方々へ。いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。
JR戸塚駅へ。
 いつもお世話になっている方々にお花とカードを届けに行き、改めてたくさんの方に見守られていると感じると共に、「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えることができました。
【YMCAとつか保育園 宮下 紗緒理】