2023年8月30日水曜日

三浦ファミリーイベントがありました



幼保連携型認定こども園YMCAとつか保育園YMCAとつか乳児保育園 三浦ファミリーイベントのご報告】

8月26日(土)、湘南とつかYMCAウェルネス事業の主催で、三浦グローバル・エコヴィレッジにてファミリーイベントが開催されました。

今年は地域の方にも発信し一緒に楽しむことが出来ました。

   
みんなで集まって記念写真
    

岩場の潮溜まり‥何がいるかな
      
プラレールコーナーでは、広々コースに夢中

屋外で食べるカレーの味は格別
 
マシュマロ焼き、とろ~りとろけて美味しかったね
  
ウェルネススタッフによる指導があり、安心してカヤックに乗り海上散歩です

晴れたり、突然の雨が降ってきたりしましたが、家族で三浦の自然にたっぷりと触れて過ごせたようでした。子どもたちの心の中にはもちろんのこと、家族の皆様にとっても楽しい夏の思い出の1ページとして残ってくれると嬉しく思います。
                                  
                    YMCAとつか乳児保育園   福本