2019年9月3日火曜日

体操遊びコンサートが行われました

  


YMCAとつか乳児保育園 保護者イベントのご報告


 8月31日()、YMCAとつか乳児保育園では、保護者会<プチオリーブの会>のイベントとして、「ミツル&りょうた」さんをお呼びして、体操遊びコンサートが開かれました。
昨年もミツル&りょうたさんに来て頂いたのですがとても好評で、乳児保育園以外にもとつか保育園や地域の方が来てくださり、合わせて142名の参加がありました。


ミツル&りょうたさん


園でもやっている「きまぐれごりら」や「スイッチポン」、「昆虫太極拳」の曲が流れると子どもたちのこのきょく、しってる!の嬉しそうな声!



大好きなママのたかいたかい!

みんなとってもいい笑顔!

露木さんもお揃いのマリメッコ衣装とウクレレで参加♪



だれのいえも盛り上がりました!




最後はみんなでステージの上に乗って「だいじょうぶ」を歌いました

子どもたちのきらきらの笑顔、そして親子で楽しんでいる姿にほっこりしました。
ミツル&りょうたさん、素敵な時間をありがとうございました。
 そして企画から当日まで準備を進めてくださった、プチオリーブの会の役員の皆さまに心から感謝いたします。


 YMCAとつか乳児保育園  櫻井