2021年4月30日金曜日

イースター礼拝を行いました!

 【YMCAとつか乳児保育園 イースター礼拝のご報告】

イースター礼拝を行いました。

今日はイエス様の復活をお祝いする日です。

子どもたちと一緒に、いつも見守ってくださっているイエス様に感謝をして礼拝を行いました。

ほし・そらぐみ

今回は、沖縄からみんなのために坂口牧師が来てくださいました。

スクリーンを使用して、イースターについて分かりやすくお話をしてくださいました。


イースターエッグやイースターリリーにも触れました。
「いい匂いがするね」とみんなで一緒にゆりの匂いを楽しみました。


ひかりぐみ
ひかりぐみさんは初めての礼拝でした。
神さまに見守られて、穏やかな雰囲気で始まりました。


1人1人イースターエッグとゆりの花にも触れました。
一生懸命触れようと手を伸ばしていました。


神様の守りの中で、暖かい雰囲気で行われたイースター礼拝。

これからも、私たちが笑顔で毎日を送れるよう見守り下さい。

松浦