2021年4月15日木曜日

ぽかぽか陽気のなかで

YMCAとつか保育園 乳児クラス 活動の様子のご報告】

乳児クラスのお友だちは、新しいクラスになってワクワクした気持ちと、ちょっぴりドキドキした気持ち・・・!今週は遠出はせず、遊び慣れたテラスや園庭、近くの公園でゆったりと過ごしました。


りすぐみ(2歳児)さんは、ひとつ大きくなって、朝の会を椅子に座って行ってみました!すっかりお兄さんお姉さんですね。




公園ではみんなで集まって、虫探しに夢中。


滑り台ではみんなでポーズ!!お友だちと一緒の空間が楽しいね。



テラスでは、新しいお友だちと顔を見合わせてニコニコ。



園庭では飛行機を見つけて、「あ!!」と指差しては、「ばいばーい」と一生懸命に手を振っています。




健康に感謝しながら、元気に、沢山楽しい時間をみんなで過ごすことが出来ますように。


【YMCAとつか保育園 西村】