2021年9月13日月曜日

お誕生日おめでとう♪

 

YMCAとつか乳児保育園  9月のお誕生会のご報告】


9月10日にお誕生会を行いました。

お楽しみはみんな大好き!?おばけのお話し


ばけばけばけばけばけたくん、いつも見ている絵本より大きくて

迫力があります!


みんな釘付けです!


8月にお祝いできなかったお友だちも今回お祝いしました♪




保育者からの心のこもった誕生日カード、みんな嬉しそうに手にとって見ていました





園ではその月のお誕生日のお友だちの写真を飾っています。

今月は○○くんだねー!とお話ししたり、自分の写真を見つけ嬉しそうにする姿が見られます。

まもなく実りの秋ですね。たくさん食べて遊んで、これからも一人ひとりが

健やかに成長していくことができますように・・・。

みんなお誕生日おめでとう!


YMCAとつか乳児保育園 櫻井