2024年7月20日土曜日

ぞうぐみ夏キャンプのご報告①

  【YMCAとつか保育園 ぞうぐみ夏キャンプのご報告①】

ついに!!ぞうぐみ夏キャンプに行ってきました~!

ドキドキワクワク😊みんなにとってどんなキャンプになるかな??


バスの中でハイチーズ✌

元気に「行ってきま~す!!」

なんときれいな紫陽花✾

広々していて気持ち良いね

「楽しすぎる!」と大好評だったハンモック

まかいの牧場に到着!
指まで食べれないか心配なみんな(笑)

うさぎさんはそ~っとね。


富士山をばっくにパシャリ📸


とっても気持ちよさそう~

ご飯もモリモリ🍚美味しかったね。


1日目の締めくくりは・・・なんと花火!

つるみ保育園のお友だちと一緒に思い出をつくることができました。

1日目と~っても楽しかったね!

自然の中でのびのびと過ごせた1日。

「全然眠くないよー!」と言っていたお友だちも5分後には夢の中でした💤
2日目も楽しむ準備は万全です😊

YMCAとつか保育園 武藤