2024年7月10日水曜日

OB・OGキャンプのご報告①

 YMCAとつか保育園


6月、とつか保育園のOB・OGキャンプを富士山YMCAにて実施しました!

今回は総勢56名の方々が参加してくれました。

大きなホールがいっぱいになりました。


バスの中では…久しぶりに会ったお友だちや、先生と会話が盛り上がっていました😄




足柄SAにて。いい笑顔ですね😆

そして富士山YMCAに到着。「ただいま~」と言って帰って来たよ。

おいしいお弁当も仲間と一緒に

みんなで食べると美味しいね

さあ、広い草原へレッツゴー!!


大人気のハンモック
大人達も頑張って揺らしました(笑)


                         
楽しいよ~の話を聞いてみんな集まりました💗

そのころ支援センターでは…

オリジナルの箸袋もおしゃれに作ったり


好きな色を選んでミサンガ作りもしました

美味しいおやつが食べたい!!と火起こしも頑張ったね!
みんなで協力してあっという間に火おこしができました☆


焼きマシュマロとろける~😋
              火傷しないように気を付けてね

ソーセージやポップコーン、フルーツポンチなど他にもたくさん食べました!
そんなに食べた後に…夕飯のカレー!食べ過ぎの一日です😝





夕飯後は、夜散歩に出かけました。
富士山がとっても幻想的できれいでしたよ。
来年も見れるといいね。





                           パート2へつづく…