2024年7月10日水曜日

OB・OGキャンプのご報告➁

 YMCAとつか保育園


夜は早くに就寝したからか、翌日はなんと4時半起床の子どもたちが!!

キャンプの朝は早いね(笑)



お部屋でくつろぐお姉さんたち

みんなが起きたら朝の集い

朝から元気満々

おはなリーダーともパシャリ☆

じゃんけん列車をしたよ!

朝ごはんもモリモリ食べて…
また草原に飛び出していきました!

昨日に引き続きハンモック



汗だくになりながら学年を越えて楽しんだバスケ

石にペイント思い出を描いたのかな?


こうして2日目はあっという間に過ぎていきました。
1泊2日のキャンプ!久しぶりに合う仲間や先生ととっても懐かしい
楽しいひと時を過ごすことが出来たね😀
また来年も富士山YMCAに「ただいまー」と元気に帰りましょう!


                   YMCAとつか保育園 川村・渡邉