2015年8月4日火曜日

家族と一緒に楽しいプール


YMCAとつか乳児保育園 ファミリープールのご報告

 8月1日(土)に、YMCAとつか保育園・とつか乳児保育園合同の、2回目のファミリープールデイを行いました。
 前回は4家族という少ない参加でしたが、今回は13家族42名の参加となり、とても賑やかな雰囲気の中で、家族、プールリーダー、保育者とみんなで楽しい時間を過ごしました。
 お父さん、お母さんと一緒にプール遊びを楽しむ子どもたちの表情は、キラキラした笑顔がとても素敵で、見ているこちらも自然と笑顔になり、嬉しい気持ちになりました。参加されたご家族に感謝します。まだまだ暑い毎日が続きますが、この夏を健康に過ごせますように。


                            (YMCAとつか乳児保育園 野村佐季子)