2020年3月30日月曜日

大好きなお弁当の日でした!!

YMCAとつか保育園・お弁当の日のご報告】

YMCAとつか保育園の近くの公園では桜が咲き始め、子どもたちもお花を見ながらお散歩をしたりと今日も笑顔が見られます。

先日、今年度最後のお弁当の日がありました。
乳児クラスのうさぎ・りすぐみはみんなでお散歩に出掛け、みんなで一緒にお弁当を食べました。幸せそ~にみんなほおばって食べていましたよ。






子どもたちは毎月のお弁当の日をとても楽しみにしていました。
保育園に来ると「今日はデザートりんごなの!」「今日はパパがつくってくれたんだ~」など話題はお弁当のことばかりでした。
保護者の方々、毎月に一度のお弁当の日、ご用意ありがとうございました。
来年度のお弁当の日もきっと子どもたちは楽しみにしていることと思います。
恵の神さまに感謝をして、おウチの方が作ってくれたお弁当を食べて、
これからも子どもたちがより一層健康で、毎日元気に生活ができることを願っています。


YMCAとつか保育園 染谷