2020年4月8日水曜日

はじめまして

YMCAとつか乳児保育園 入園式のご報告】

41日、恵みの雨が降る中YMCAとつか乳児保育園で入園式を行いました。


入園式の様子です


園長からのお話

入園式が始まり、新入園児10名の名前が呼ばれました。
保護者の方に高く抱っこされて初めてのご挨拶。
緊張している表情だったり、声を上げて笑ったり可愛いお顔を見せてくれました。


保護者方に祝福されて…


これからよろしくね



壁の桜の花びらが春を感じます



今年度は新型コロナウイルスの影響により、短い時間で入園式が行われました。
この状況の中ですが、皆様と入園のお祝いができたことを神様に感謝いたします。



YMCAとつか乳児保育園  鈴木