2020年10月23日金曜日

大きい公園楽しい~!!

 【4歳児園外保育のご報告】         YMCAとつか保育園

こども自然公園(大池公園)に行ってきました。久しぶりのバスに乗ってのお出かけです。



今回は、大きなアスレチックで遊んできました。長いローラー滑り台は大人気。みんなのピカピカの笑顔が素敵でした。










みんな「楽しかった!」「また来ようよ」の声がたくさん聞かれたのでぜひまた来たいとおもいます。

めいっぱい遊んで帰りのバスでウトウト。。


いっぱい遊んでお腹ぺこぺこになってお家の人が作ってくれたお弁当を食べて笑顔が絶えない一日になりました!

                            YMCAとつか保育園 川村