2020年12月24日木曜日

クリスマスを楽しみに待とう!

YMCAとつか保育園【各クラスアドベントカレンダー制作のご報告】

 11月の第1アドベント礼拝を始まりに各クラスの子どもたちと作ったアドベントカレンダーを貼っていきました。

25日のイエス様のお誕生日まで1つ1つ貼ったり、めくったりと子どもたちと「あと〇日だね」「だんだん増えてきたね」と楽しみに待ちました。

各クラスのアドベントカレンダーを紹介していきます。
ことりぐみ(0歳児)

うさぎぐみ(1歳児)

りすぐみ(2歳児)

ひつじぐみ(3歳児)

きりんぐみ(4歳児)

ぞうぐみ(5歳児)
そして、明日はいよいよクリスマス。
みんなの心の中に嬉しい気持ちが灯った素敵なクリスマスとなりますように。

                    とつか保育園 高橋佳苗