2022年9月27日火曜日

園庭・テラス開放を行っています!ぜひ遊びに来てください!

YMCAとつか保育園 子育て支援おひさまの会活動のご報告】

おひさまの会は、YMCAとつか保育園子育て支援の会です。

未就学児のお子さまを対象に園庭・テラス開放やイベントを行っています。

ここ数年、コロナ禍の為活動を中止していたおひさまの会ですが、

今年度から少しずつ活動を再開しています。

 

7月の土曜日に園庭プール・泥あそび・色水あそびをしました。

はじめまして。のお友だちが多いため、最初は周りの様子をうかがいながら遊んでいましたが、慣れてくると好きな遊びをのびのびと楽しんでいました!

10月以降も楽しいイベントを企画しています。

お知り合いに声を掛けて頂き、ぜひ皆さんで遊びに来てくださいね。

詳細はホームページや、とつか保育園にお問い合わせください。


【7月の園庭プール・色水・泥んこの様子】


おにいちゃん。これもどうぞ。

             シャベルで遊ぶのが楽しかったよ!

               マットの上でハイポーズ。


    すごい!立ち乗りできた!!    


泥んこも楽しいよ!川が出来たよ!


【10月〜12月のテラス・園庭開放&イベントのお知らせ】

                      【YMCAとつか保育園 髙橋】