2022年12月16日金曜日

2022 クリスマス会

  12月10日(土)に湘南とつかYMCAホールにてクリスマス会が行われました。

今年度もぞうぐみによるページェントが行われ、大きなホールでの披露でしたが、子どもたちは立派にお役目を果たし素敵な礼拝でした。ぞうぐみ以外のお友だちはお家の方と一緒にYouTubeの生配信で参加をしました。

アドベントクランツの4本のローソクに火を灯します。

31人のぞうぐみによるページェントはとても圧巻でした。
子どもたちのセリフや歌がホールに響き渡っていました。






今年も清水牧師が楽しいイエス様生誕のお話とお祈りをしてくださいました。


  今年度もこうしてクリスマスの礼拝が出来たことをとても嬉しく思います。これからも子どもたちが愛され、大きく育っていきますように...。メリークリスマス!

YMCAとつか保育園 川村