2024年1月29日月曜日

チャリティーカフェ

 【YMCAとつか保育園 チャリティーカフェのご報告】


1月18日、チャリティーカフェを行いました。

メニューは、ホワイトシチュー・ピザ・ポップコーン・ホットコーヒーです。


シチューは乳不使用で、給食で提供しているものと同じ味付けで用意しました。



急なお知らせだったにも関わらず、たくさんのご利用ありがとうございました。

カフェの収益は、能登半島地震 YMCA緊急支援募金に寄付します。


被災された方々、避難生活を余儀なくされている人々、

一日も早く穏やかに、笑顔があふれる日々を過ごせますように。


            幼保連携型認定こども園YMCAとつか保育園 中澤