2019年7月26日金曜日

お誕生会に遊びに来ませんか?

 

【7月生まれのお友だちのお誕生会のご報告】       YMCAとつか保育園


 暑さが本格的になり、夏が始まりましたね。保育園の子どもたちは、プールや水遊びに夢中になって遊んでいます。

 さて、先日7月のお誕生会を行われました。始まる前は、少しドキドキした表情をしていますね。

         
       お誕生日のお友だちが前に出てきてみんなでお祝いします。

          
       園長先生から直接お誕生カードをプレゼントしてもらいました。


        後ろには、自分の手形がついています。大きくなったかな?


        一時保育のお友だちも参加しました。

 そのあとは、保育士による出しもの!<三匹の子ブタ>で大盛り上がり!!!


 みんな子ぶたを応援してくれました。大笑いに包まれて締めくくった7月のお誕生会でした。
 神様から授かった大切な命に改めて感謝する一日となりました。

※地域の方のお誕生会の参加お待ちしております。※
その月によって、出しものは、幼児さんが考えてくれたり異なりますが、みんなでお祝いする温かいお誕生日会となっています。
予約制となっておりますので、お誕生日会の一週間前までにお電話ください。
次回の8月生まれのお友だちのお誕生会は、8月23日(金)です。
ご参加お待ちしております。 

連絡先 YMCAとつか保育園 045(870)3663

                        

                    YMCAとつか保育園 立石侑理