2020年7月29日水曜日

お誕生日をお祝いしたよ。

YMCAとつか保育園 うさぎ・りすぐみ(1・2歳児)お誕生会のご報告】

新型コロナウィルスによる自粛期間の為、延期となっていた4・5・6・7月のお誕生会を7月27日(月)におこなうことができました。


お友だちや先生にお名前を呼ばれ、拍手でお祝いされると嬉しそうな笑顔や恥ずかしそうな笑顔で喜んでくれました。




園長先生にお誕生カードをもらうと、大喜び!!
みんなで「うまれるまえから」「ハッピーバースデー」をうたってお誕生日をお祝いしました。








お誕生日おめでとう!!
お誕生日おめでとう!!


できることが増えたり、新しい遊びに目を輝かせて楽しんだり、
これからもたくさんのものに触れ、感じ、様々な成長や喜びがありますように。

YMCAとつか保育園 染谷