2021年12月27日月曜日

はじめまして、小さいお友だち!!

 【YMCAとつか乳児保育園 子育て支援保育室開放のご報告】

 毎月第一、第四月曜日は、0~2歳児のお子さんを対象に、保育室の開放と、身体重測定を行っています。今回は4ヶ月と7ヶ月の可愛いお友だちが遊びに来てくれました。



気になる玩具に手を伸ばします。一生懸命な姿が可愛い!

在園児のお姉さんも一緒に。姉妹で遊びに来てくれました。

手型と足型をとりました。小さな手足が可愛いです。


 身体重測定をした後は、手型や足型をとりました。小さな手足に癒され、とても幸せな時間でした。
 保育園では、地域のお子様が園庭や保育室に遊びに来てくれるのを楽しみにしています。おむつ交換や授乳スペースもありますので、お子様のペースでのびのびと過ごせます。ぜひご利用くださいね。お待ちしております。

YMCAとつか乳児保育園 榎