2022年4月8日金曜日

はじめまして、可愛いお友だち!

 【YMCAとつか乳児保育園 ひかりぐみ入園式のご報告】

春のあたたかな日差したっぷりの今日、ひかりぐみ11名、ほしぐみ1名のお友だちの入園式を行いました。可愛いみんなに会えるこの日を、職員一同、そして保育園のお友だちみんなで楽しみにしていました。

可愛いお友だちに会えて、花壇のチューリップも嬉しそうです。


お名前を呼ばれて「はーーーい」


手を挙げて「はいっ!」

今年の入園式は、ほしそらぐみのお友だちがご挨拶に来てくれました。初めましてのお友だちに興味津々です。


一年でこんなに逞しく、大きくなるのです。楽しみですね。

最後は親子写真を撮りました。


 今日こうして、無事に入園式を行うことができたことに感謝します。
可愛いお友だちと元気いっぱい遊べることが、今から楽しみです。

YMCAとつか乳児保育園 榎