2022年4月11日月曜日

はじめまして!入園おめでとう!

YMCAとつか保育園 入園式のご報告】

 4月9日にとつか保育園で入園式が行われました。

 今年度はリモートでの入園式となりましたが、たくさんの新しいお友だちが参加をしてくれました。

 入園式が始まり、新しく入園されるお友だちの名前が一人ひとり呼ばれると画面の向こうから保護者の方と一緒に可愛らしいお顔を見せ、手を振って返事をしてくれました。

 今年はことりぐみ13名、うさぎぐみ3名、ひつじぐみ5名、ぞうぐみ1名のお友だちが仲間入りです。

おなまえをよびまーす!可愛らしい「はーい!」が返ってきます。

よろしくおねがいします!!


 リモートという形になりましたが、入園式を行うことができたことを神様に感謝します。

これからとつか保育園でどんな成長を見せてくれるのかとても楽しみです。

 ご入園おめでとうごさいます!!

                 幼保連携型認定こども園とつか保育園 川村