2022年10月25日火曜日

い~・とつか祭2022 ~2年ぶりの開催~

 【YMCAとつか乳児保育園 い~・とつか祭のお知らせ】


新型コロナウイルスが流行してからい~・とつか祭はいろいろな形で開催されました。

今年は約2年ぶりに湘南とつかYMCAで開催します!

☆親子写真館

去年大好評だった親子写真館を今年も行います!

フラワード根岸さんにとっておきの1枚を撮ってもらいませんか?

テーマは『1年後のぼく・わたし』です。






素敵な写真を、フォトフレームに1枚+データで1枚プレゼント!

☆おはなし館@手形・足形アート
約20分のおはなし会と、カレンダー付の手形・足形アートを行います。
現在のお子さんの手や足の形を残しませんか?

可愛いアートで…

キッズマーケットも行います。
掘り出し物はないか、見てみてくださいね。

久しぶりのい~・とつか祭に、私たちもワクワクしています。
ご来場をお待ちしています。




YMCAとつか乳児保育園 鈴木