2022年10月31日月曜日

募金のご報告

【 YMCAとつか乳児保育園チャリティラン(子ども支援BAPY)募金のご報告】

事務所前に置かせていただいた募金箱にたくさんの募金をありがとうございました。

募金は、障がいのある方の為のキャンプや野外活動を楽しめる機会に使いたいと思います。皆様のご協力で、この一か月で集まった募金額は、「3480円♪」になりました。

 
募金のご協力を頂いた方に折り紙をプレゼント!!





募金にご協力いただき本当に感謝しています。

「人の役に立つこと」をすることは、とても気持ちの良い事ですね。皆さんの暖かなお気持ちを合わせると本当に大きな力になります。

子どもたちに「募金ってなあに?」と聞かれたら「YMCAで募金をすると○○の役に立っているんだよー」と自信をもって答えていただけるように、ブログなどで募金の使途先をブログや掲示できちんと報告することが私たちのするべきことかなと思います。

近い行事では「YMCAい~とつか祭」があります。こちらは国際地域協力募金になります。ぜひお越しくださいね。

今後もYMCA募金活動へのご理解、ご協力よろしくお願いします。

                          YMCAとつか乳児保育園 粂川

#YMCAとつか乳児保育園

#2022チャリティーラン

#子ども支援BAPY募金 

#YMCAい~とつか祭

#国際地域協力募金