2023年3月31日金曜日

バスに乗って舞岡公園・大池公園へGO!!

 【YMCAとつか乳児保育園 バス散歩のご報告】

3月20日(月)にYMCAとつか乳児保育園の

ひかりぐみ(0歳児)・ほしぐみ(1歳児)・そらぐみ(2歳児)の3クラスが

舞岡公園・大池公園(こども自然公園)に行きました。

ひかりぐみは舞岡公園へ行きました。

四つ這いで登る!登る!

ほしぐみも舞岡公園へ。

「よーい、どん!」の声で、走る走る~

そらぐみは大池公園へ行きました。

春の自然物を見たり、触れたりしました。

それぞれの場所でたくさん遊んだ後は、お弁当やおにぎりを食べました。
天候にも恵まれ、楽しいひと時を過ごしました。

バスに乗って散歩先で思いきり遊べたことに感謝いたします。
今年度最後にYMCAとつか乳児保育園に通う子どもたちと楽しい思い出を作ることができ、嬉しく思います。
この1年でたくさん大きくなりました。
これからもたくさん遊んで、たくさん食べて大きくなぁれ!






YMCAとつか乳児保育園 鈴木