2023年4月10日月曜日

わくわくドキドキ!!入園おめでとう!!

YMCAとつか保育園 入園式のご報告】

 4月3日にYMCAとつか保育園で入園式を行いました。


 礼拝で「ことりたちは」の讃美歌を歌ったり、園長先生の話を聞いた後、新入園児の名前が一人ひとり呼ばれました。

 名前が呼ばれたら、保護者の方に抱っこされて「ハイ!!」と手を挙げたり、大きなお友だちは、緊張しながらも自分で立派に返事をしていて、みんな素敵なお顔を見せてくれました。


 今年度はことり組15名、うさぎ組4名、りす組1名、ひつじ組16名、きりん組1名の子どもたちが入園しました。


 

 皆様と入園のお祝いができたことを神様に感謝し、子どもたちの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。

 これからとつか保育園でどんな成長を見せてくれるのかとても楽しみです。

 ご入園おめでとうございます!!

幼保連携型認定こども園YMCAとつか保育園 中瀬