2023年10月24日火曜日

みんなで走ったチャリティーラン!!

【YMCAとつか保育園 2023横浜YMCAインターナショナルチャリティーランのご報告】

10月14日、横浜みなとみらい臨港パークにてYMCAインターナショナルチャリティーランが行われました。「おっはよー!」とみんな元気に集まってきてくれました。とても気持ちのいいチャリティーラン日和でした。

今年度、とつか保育園からはリアル大会に3チームとオンラインでオリーブの会から1チーム合計4チームが参加をしました。


走る前のリラックスタイム~


力を合わせて頑張るぞー!!


           みんなの応援をもらいながら走りました!



子どもたちが一生懸命で、そして何より楽しんで走ってくれた姿に感動しました。走った後の笑顔がとても素敵でした。チャリティーランに走って参加をして下さった方、Tシャツを購入して協力してくださった方、協賛してくださった方、みなさんに感謝を致します。
                           YMCAとつか保育園 川村