2024年3月13日水曜日

いつも楽しみにしている体育あそびごっこ

 【YMCAとつか乳児保育園 体育あそびごっこのご報告】


子どもたちが毎回楽しみにしている体育あそびごっこを

今回は進級して同じクラスになる、YMCAとつか保育園の

お友だちと一緒にしました。

湘南とつかYMCA健康のリーダーの掛け声に合わせて元気な

掛け声や笑い声が広いホールに響き渡っていました。










広いホールの中でのサーキットあそびでは、うさぎに変身して
ジャンプしたり、両足ジャンプ、くぐったり、転がったりして
身体を楽しく、伸び伸びと動かして遊びました。
4月から一緒に過ごすお友だちとの楽しいひと時でした。

 YMCAとつか乳児保育園 福本