2024年3月7日木曜日

ピクニックに行ってきたよ ♪

 【YMCAとつか乳児保育園 バス散歩のご報告】


3月1日(金)にバスに乗ってお散歩に行きました。


天候が心配でしたが、お昼には快晴で

バス散歩日和になりました。




ほしぐみ(1歳児)とそらぐみ(2歳児)は
舞岡公園に遊びにいきました。






そらぐみはお弁当箱に給食を詰めて、
ピクニックも楽しみました。




いつも行っている舞岡公園でも、
バスに乗るだけでまた一味違う楽しさがあるようです。





ひかりぐみ(0歳児)とほしぐみは
保育園に帰ってからお弁当を食べて、ピクニック気分を味わいました。





次は豊かな自然に囲まれながら
本当のピクニックができたらいいね。

豊かな自然をくださった神さまに感謝です。






YMCAとつか乳児保育園 荻野