2019年6月21日金曜日

ぞうぐみ夏キャンプ2日目は何を楽しんだかな??

【YMCAとつか保育園 ぞうぐみ 夏キャンプ二日目のご報告】

さあ、二日目の朝がやってきました!
雨予報でしたが、お日様が出ていて気持ちの良い朝を迎えられました。
まずは朝ごはんを食べて元気いっぱいに!!
みんなでYMCA体操を踊ってから~
シャボン玉を作ったり~
虫を探したり!
制作を楽しみました!
楽しみなお昼ご飯!カートンドッグや焼きそばをもぐもぐ
次はアイス作り!コロコロ~
キャンドルファイヤー!
オベリン保育園の子と一緒に楽しみました

その後は楽しみにしていた焼きマシュマロ~


無事に2日目が終了しました。
楽しい遊び、美味しいごはんに目がキラキラ輝いていました!
明日ももっと楽しいことがありますように。。。


YMCAとつか保育園 染谷健汰