2021年10月21日木曜日

笑顔がいっぱいです

 【YMCAとつか乳児保育園 チャリティーランTシャツ、Ⅲ期の申し込みスタート】

2021年度のチャリティーランへの参加の報告、パート2です!

Ⅰ期の申し込みで届いたチャリティーランTシャツは職員が毎日着用中です。

以前もお伝えしましたが、子どもたちや保護者、兄弟の注文によってこのチャリティーランに参加してくださっている方々…Ⅱ期の納品時には、Tシャツを着た写真をフォトコンテストへ投稿します!

ご希望が多く、Ⅲ期の申し込みが始まっています!職員の着ているTシャツを参考に色を選んでくださいね

どんな笑顔の写真が投稿できるか~今から楽しみですね!子どもたちの笑顔は周りの沢山の人を幸せにしてくれますね

まずは職員の笑顔…パート3で報告予定の子どもたちの笑顔とどっちが輝いているかな?!




背景の両サイドの筒状の飾りは、そらぐみの友だちがハサミでチョキチョキして作ったものです。カラフルで写真を引き立ててくれています。


玄関に少しづつチャリティーランの掲示を増やしています、ご覧くださいね

                       YMCAとつか乳児保育園 山田