2021年11月25日木曜日

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう。

YMCAとつか乳児保育園 祖父母参観のご報告】


 11月1日と5日の2回に分けて、ひかりぐみの祖父母参観を行いました。

 今のコロナ禍の状況を踏まえ、初めてZOOMでのご招待とさせていただきましたが、たくさんの祖父母のみなさまにご参加いただけたことを嬉しく思います。

初めてのことで保育者も内心ドキドキ…。ですが、皆様が画面を通して愛情いっぱいに言葉を掛けてくださったおかげで、終始和やかで楽しいひと時を過ごすことができました。生活のほんの一場面でしたが、皆様にとっても今回の参観会が楽しい時間であったら嬉しい限りです。




 今後も、お子さんと一緒に楽しめるようなことを計画していきますので、その時はぜひご参加ください。ありがとうございました。


YMCAとつか乳児保育園 榎