2023年12月26日火曜日

イエス様のお誕生をお祝いしました

    【YMCAとつか乳児保育園 クリスマス会のご報告】

   12月22日にクリスマス会をしました。

クリスマス会の日の給食は、バイキングでした。好きなおにぎりを自分で選んで食べました。子どもたちが大好きなメニューばかりが並んだスペシャルバイキング。クリスマスの可愛いランチョンマットを敷いて特別感を味わいながらのランチタイムとなりました。




クリスマス会で手作りの三角帽子を被ってダンス
富士山?も

バナナくんも登場

「モリモリ食べちゃう」

「ん~美味しい」

「おやつのケーキも美味しい」

みんなで楽しく過ごしてから、美味しいランチとおやつを食べました。イエス様のお誕生をお祝いして、幸せな時間を過ごしました。

               YMCAとつか乳児保育園 福本