2016年3月24日木曜日

雛人形のご寄付ありがとうございました

【YMCAとつか保育園 雛人形をご寄付いただいた報告】

 ご報告が遅くなりましたが、今年の桃の節句は、初めて七段飾りの立派な雛人形を玄関に飾りました。



 これは土江様という地域の方からのお申し出で寄付いただいたものです。娘さんのために大事に飾ってきたものだそうですが、もう成人されたので、保育園で子どもたちのために飾って欲しいとお電話くださりました。

 


 子どもたちも、保護者の方も、立派な雛人形を喜んでくださりました。これからもずっと大切にしてまいります。ありがとうございました。

(報告者 YMCAとつか保育園 齋藤 信)