2017年8月7日月曜日

すいか割りをしたよ

【有料老人ホームくららさん すいか割りのご報告】
 7月28日(金)きりん組(4歳児)のみんなで、お隣の有料老人ホームくららさんへすいか割りに行きました。
和やかな雰囲気の中 すいか割りがスタート

 おじいちゃん、おばあちゃんたちからも「がんばーれ」と応援してもらい、ますます気合が入ります。みんなの声援のおかげで見事に命中させることができ、スイカがぱかっと割れました。

みんなで美味しくいただきました

 すいかを食べたあとは、利用者の方とお話したり、触れ合い遊びをしたりして素敵な時間を過ごさせてもらいました。
YMCAとつか保育園 増田亜美