2022年5月27日金曜日

お誕生日おめでとう!!みんな大好き『はたらくくるま』を歌ってお祝いしました。

 【YMCAとつか乳児保育園 5月の誕生会のご報告】


遊んでいると…あれ?聞いたことがあるメロディーが…。

ピアノで『はたらくくるま』を弾くと、子どもたちは吸い寄せられるように集まってきます。

ピアノの優しい音色に導かれて…

♪はしる!はしる!はたらくくるま~


子どもたちもノリノリ!!

盛り上がりました!まるでコンサートのよう!

今月は4人のお友だちが誕生日を迎えました。

誕生カードを渡します。みんなから注目を集めました。


ハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました。



保育者やお友だちにお祝いされ、子どもたちはまた成長していきます。
たくさん遊んで、たくさん食べてこれからも大きくなってね。




                       YMCAとつか乳児保育園 鈴木