2017年12月1日金曜日

温まった秋カフェ

【YMCAとつか乳児保育園  秋カフェのご報告】


11月27日に秋カフェをおこないました。
九州の郷土料理 “がね”をにゅう麺に乗せたメニュー(さつま芋のかき揚げ風)
をしました。
湘南とつか館内でおこなったこともあって、会員の皆さんや園児・保護者の
皆さんも参加しました。













親子、友だち同士で一緒に食べて輪が広がりました。







皆さんで温かいにゅう麺を食べて、心も体も温まりほっこりした時間が過ごせました。
皆さんの募金は、熊本地震募金に充てさせていただきます。1日も早く復興できますようお祈りいたします。募金活動にご協力ありがとうございました。
               YMCAとつか乳児保育園  宮尾 由紀