2019年11月6日水曜日

大盛況の親子食堂!

YMCAとつか乳児保育園 親子食堂の報告】


 10月31日(木)にYMCAとつか乳児保育園で親子食堂を開きました。総勢52名来てくださり大盛況でした。
 メニューは子どもたちに人気のメニューにしました。保育園の大家族で夕ご飯。よい香りと笑顔、楽しいお話でいっぱいでした。















 今回行った親子食堂で体の栄養だけではなく心の栄養も届けられたらと思っております。
 収益金は東日本大震災の支援活動に使わせていただきます。ご協力ありがとうございました。
                       YMCAとつか乳児保育園 黒川