2024年2月29日木曜日

富士山での二日目

 【YMCAとつか保育園・5歳児冬キャンプ】


元気に二日目の朝を迎えました!


朝ご飯もモリモリ食べてます♪


まかいの牧場に出発。何があるのかな?動物はいるのかな?

ハンモックしたいな~とみんなワクワク😊


動物と触れ合ったり

アスレチックで遊びました

富士山YMCAでお弁当を青空の下で食べてから、みんなで火おこしをして

一日目に作った手作りバターをジャガイモに添えてずっと食べたかった

じゃがバターとラーメンをパクパク。(食べてばっかり~(笑))


食べた後はのんびり過ごしました





室内では本を読んだりミサンガを編んでそれぞれ手首や足首につけて
お土産に。
夜はつるみ保育園のお友だちと一緒にキャンドルファイヤーを楽しみました。



夏にやった「だいこん・にんじん・か~ぶら♬」
できるかな~?


楽しかった二日目も無事に終了。

今日もあっという間に夢の中へ入りました。


                       YMCAとつか保育園 渡邉