2024年2月15日木曜日

バレンタインデーをきっかけに

  【YMCAとつか乳児保育園 バレンタイン募金のご報告】


先日「バレンタイン募金」を行いました。




たくさんの焼き菓子や保育園のおやつで人気のマシュマロコーンフレークは今回も大人気でした!



「おいしそう」「どれにする?」と喜んでいただき、それが募金となる…。募金活動のひとつの方法として学びの機会になりました。代金を募金箱に入れていただき、「ありがとうございます」と直接お伝えできたことはうれしいことでした。





お菓子は完売、募金額は13,000円ほどになりました。

感謝し、報告するとともに今後も活動を続けたいと思います。


                         YMCAとつか乳児保育園 田中